読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「安心」と「安全」をお約束!?マミングサポートは中古より新品がお得 | ワコールマタニティのレビュー~!

購入日時 2015年1月現在の体型:妊娠5ヶ月(16週)/ヒップ96cm/1人目妊娠時最終腹囲95cm(現在の腹囲は測定してません)当初MGP180を購入予定でしたが既に廃盤で、改良版のMGP122(ブラック)を購入。。未使用時と比べて腰がスゴく楽!まだキツイとは感じません。

こちらです!

2017年01月20日 ランキング上位商品↑

ワコール マタニティ マミングサポート サポートWACOAL MATERNITY ワコール マタニティ 【産前用】<マミングサポート>バックレースタイプ サポートボトム(M・L・LLサイズ)MGP122 【w

詳しくはこちら
 b y 楽 天

適度なホールド力です。お腹はまだあまり出てないのでホールド力が少ないですが、なにせ高額な割に妊娠中にしか使わない商品なので臨月までサイズ乗り換え無しで使いたかったため、これで良かったと思ってます。結論!腰痛で悩んでいる人にはとてもいいんじゃないかなと思いますが!妊娠後期や末期になってから買うには使用期間が短くて勇気の要る金額ですね・・・物は良いので!購入検討中の方は早めに購入して長く使うのがベターだと思います。わたしは典型的な洋ナシ体型で!腹囲に合わせて購入すると脚が太いためキツそうなので!ヒップに合わせてLサイズを購入しました。結果、足回りはちょうどいいです。ムレも今の所気になりません。(初夏)他に持っている妊婦帯(伸縮性のあるベルトを腰で交差させてお腹側でマジックテープで留めるタイプ)よりも腰がだいぶ楽です!おそらく腰に入っているちょっと固めのパネル?みたいなのがしっかり腰を広めの『面』で支えてくれているからだと思います。改良された通気性はMGP180を持ってないので分かりません。◆追記◆現在の体型:妊娠8ヶ月(31週)/ヒップ未測定/腹囲91cm長期利用してみての感想。履き心地はとてもいいです。